風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

買った〜。起きた〜。

f:id:nanv:20221221064735j:image

おはようございます。

今朝は5時に起きられた。

 

3:55に一度目が覚めた。

寒いからでも、トイレに行きたいからでもなく。

 

そういうリズムになって来ているんだろう。

 

ちょっとあくびは出るけれど。

 

昨日…うふふ…うふふ!!

もらったクオカードで、ついについについに!!

買ったよー!!!

欲しい本!

 

これは絶対買おうと思ってたんだ♡

めっっっっっっっっちゃうれしい!!

 

めっっっっっっっっちゃうれしい!!

読むのかな?という気もするけど、ずっと買おうと思って忘れないようにしていたので、やっと、だけど思ったより早く叶ったって感覚だな…。

結構待ったのにな…笑。

 

これをもっと、ポンポン叶えていけるようになるんだな…。

ドキドキするけど知りたい…。

 

はー!

稼ぐぞ!!

好きなことするぞ!

周りは気にせず、自分だからね♡で行くぞ!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI