風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

決めるだけ

f:id:nanv:20230118065017j:image

おはようございます。

 

願いを叶えるために、決める。

決めるだけで叶う。

 

これを日々実践していて、願いは遠くに置かないようにしてるのに、

 

また忘れてた!!!

 

だから、決めた。

 

買いたかったブランドの洋服を買うよ!

(ぎゃー!!)

 

買いたいのに「ぎゃー!」だな笑。

 

そのお金がまだないと思ってる。

だけど、決めてみる。

そして期限なくて先延ばしになってて、欲しくないんじゃん!って自分にツッコミ入ったから、この冬のセールで買うことにした。

 

うおー!!汗

 

決めるだけ。

決めたら、動くのだ。

 

うひゃー!!

うひゃー!!

お金どうすんの!!

 

でも決めた。

 

出来ること、する。

 

まずは派遣の面接日程を決める。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI