風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

忙しいけど!恋愛もする!

f:id:nanv:20230117070751j:image

おはようございます。

忙しい!!

忙しいよ!

 

あと生理4日目で、気持ちよく眠い〜。

ふわふわ〜。

 

でさあ!

去年から頑張ってる女性性開花!

開花させようとしたら、お金に意識がいって、いやでもそれもつながってるからいいんだけどさ、結婚、恋愛が進んでなくてさ!

 

あとこのブログもこんなに空いてたわ!

びっくり!

 

忙しいよ!私!

 

でも恋愛のための時間を作ろうとまた動き始めている。

 

意識することが大切。

 

なかなかうまくいかないけど、ちゃんと、意識することが、大切。

 

意識、していこう。

 

今日は図書館めっちゃ使う予定〜♡

楽しみ!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI