風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱり寝たいみたいだ

f:id:nanv:20230129084206j:image

おはようございます!

頑張ってるのに、うまくいってないぞ!!

 

もう、最高潮に、

寝たい!!

寝たい!

寝たい!

 

疲れたー!!!

 

よく頑張ったよ、私。

 

と、さっきノートに書いててもあんまり出てこなかったけど、ここで出し始めたら出て来た。

 

寝よう!

あとのことは知らん!!笑

 

何とかする!!

 

本当に頑張った。

頑張ってる。

 

トイレの水凍って何日も出ないのに、

お風呂もお湯しか出ないのに、

毎日集中力必要な仕事して、

心もざわざわして、

でも体はちゃんとケアして、

毎日おにぎりはつくって、

自分と向き合って。

 

いいんだよ、休んでも。

いきなりコケる企画になるかもしれないけど、

いいんだよ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

POI