風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

がーん!!

f:id:nanv:20230111065736j:image

おはようございます。

大変!

昨日、大好きな副業がなくなると聞いた!

 

がーん!!

 

お金のことで、ずっとざわざわしてるけど、でもそれより、みんなと仕事出来なくなるのが淋しい…。

 

そして、何より驚くのが、嫌な人がいるので辞めたいけど…ってずっと思っていたことが叶ったってことだ。

 

去年もそうやって離れていった仕事がある。

 

あー!

あーーー!

 

そう、なん、だよ!

考えてた。

 

今は冷静に考えられるけど、龍の背中に乗るとかで前はすごく悩んでた。

 

あーーーー!

もう、とにかく新しい仕事を探すしかないわ!

冷静に行こう。

 

好きな仕事、探そう!

2月の休みのうちに。

 

副業も。

 

必ず、見つかる。

または、作れる。

 

やりたいことは、今、やれる時間で頑張っている。

これが本当に頑張っている。

 

昨日休み明け火曜だから、かなり頑張ったけど、今日明日は11時には寝たい。

本当は10:30。

 

やってみよう。

やってみよう。

 

冷静に、淡々と、自分が何を求めていて、どうしたらいいかをやっていく。

安心したい。

借金完済(カードのリボ)。

 

そして、いいものを描いて届けたい。

 

うん。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI