風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

いきなり方向転換

f:id:nanv:20230130065440j:image

おはようございます。

なんか、いきなりだけど、またアーユルヴェーダ食に戻すことにした。

 

お酒も基本飲まない。

ジャンクフードや、甘いものとか、過剰に摂らない。

 

ごはんも、腹八分目にして、少食に戻していく。

 

これって、何か、落ち着いて来たんだと思う。

 

自分が目指したい所って、そっちだな、っていう。

 

あと、ちゃんと進みたい方向、稼ぎたい方向に進んでるんだって気づいた。

 

「気づく」って大事。

 

お金も、時間も、ある。

それを私は使っている。

 

パートナーも絶対いる。

私は、愛されている。

ん…?これはちょっと思い込ませ系な感じ笑。

いや、パートナーだけじゃなく、ちゃんと、地球とか宇宙とか、すべてに愛されているってことを言いたい。

 

だから、私は大丈夫なのだ。

もう既に、富を得ているのだ。

 

スゴイ。

 

そうすると、ちゃんと流れて来るんだよなー!

 

函館の帰りのバス代ゲットした。

 

それでは!みなさんも、それぞれに素晴らしい月曜日を始めてくださいね。

POI