風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あれ?

f:id:nanv:20230112071020j:image

おはようございます。

昨日からモヤモヤしている。

 

そうか、モヤモヤしているのか。

 

同僚と飲みに行く約束をしていたと思ったのに、予定を入れたみたいだった。

信じられない。

 

何なの。

 

おお…これが私の本当の気持ちか…。

 

嫌われてる?ってずっと気になっている。

だけど、なるべく自分に集中するようにしている。

 

だけど昨日からそのことに振り回されて、夜は暴食。

泣きたいし、今日バイト行きたくない。

 

まさか!

って思った。

 

いいじゃん!嫌われたって。

なのにどうした!!私!

 

でも、私は楽しく呑みに行けると思っていたんだなー。

それが裏切られたと感じて、悲しいんだよなー。

 

他に仲良さそうな人がいるのも、うらやましい。

 

うらやましいけど、素材じゃないからなー。

 

あれ?あれれ?だ。

 

でもモヤモヤは大切なセンサー。

 

呑みに行くぞ♡

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI