風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

うーん…

f:id:nanv:20221215070605j:image

おはようございます。

雪が降っているので、ちょっと早めに出たいけど、寒すぎてちょっと遅く起きてしまった。

 

うーん…。

 

2日、やろうやろうと思って遠のいてるインスタがある。

 

うーん…。

 

他にも伸ばし伸ばしになってることがある。

 

どうしたら、今すぐ幸せであれるか。

 

既に、やっていた 笑。

 

しゃーない、待ってもらおう。

 

今までなら、朝そういうのが出来ない、帰って来ても眠くて出来ないってイライラ、ムカムカしていたから外で働くの嫌だったんだけど、今はそう言えば、ない 笑。

 

すごー。

 

心が、世界を変えるなあ。

 

さあ、今日も稼ぐぞ。

頑張るんだ。

 

うん、ちょっと頑張りが必要。

まずは早く家出ないとね!

 

あとおかしいくらい満腹にしたいモードにも入ってるから、それを受け入れ…る?

ノートしてもいいかも。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI