風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

眠い…

f:id:nanv:20220201072334j:image

おはようございます。

もう時間ないや。

 

眠くて、一度起きたのにエクササイズの途中で動けなくなった。

 

でも瞑想終わらせて朝ドラ見たいのでやる。

 

あ!

嫌な仕事を朝ドラ見ながらやっつけるので、ごほうび考えてる。

 

もー!!

ストレスフル!!!

食べ過ぎてる。

 

なんてことない仕事なのはわかるけど、私には存在を否定されているような嫌な仕事!!!!

 

だから朝やったらご褒美でドトール行きたい。

ドトールが、なかなかないんだよね…この辺。

 

一番近くてどこかな?

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI