風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

めっちゃ頑張ってる

f:id:nanv:20230207071000j:image

おはようございます。

今日もいくぜ!

昨日はめっちゃ疲れたぜ!!

 

今日は早く寝たい。

 

ごはんはもう3日分くらい用意されてる。

めっちゃいける。

 

頑張った分、ちゃんと仕事も進んでいる。

ちょっとすごい。

 

色んなことに手をつけて進んでいる。

トイレの水道について、今日やっと問い合わせる。

 

決める。

そうすると動く。

 

決める。

そうすると体が勝手に動く。

 

そうなんだよ。

うん、そう。そうなんだよ。

 

もう、今朝は6時過ぎたら日が上って来つつあった。

 

すごい。

春だ。

 

季節も、私も、進んでいる。

 

よく頑張ってるよ、私。

どんどんねぎらっていこう。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI