風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

うらやましい!

f:id:nanv:20230413064849j:image

おはようございます。

今日、雨なのか…と思ったら突然晴れた 笑。

 

昨日、猛烈に「うらやましい」と思った。

そうなりたい。

 

遊んでるみたいにお金を稼ぎたい。

ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう。

何でいっつも出来ないんだ、ちくしょう。

 

そう思ってる。

 

そうかー。

そうかー、と思う。

 

そんで、こんな暮らし嫌だと思う。

で、バイト辞めたくなる。

 

ふんふん、今までこんな感じだったんだな…。

と思えているのが、すごく今までと違う。

 

じゃあ、今、何が出来る?

どう在る??

 

これだと思う。

 

お金の計算はして、もう、だいぶ前から破綻してることはわかっている 笑。

 

だけど、いつもよく頑張ってるなーと思う。

このねぎらいも、とても大切で。

 

頑張ったら報われるわけじゃないけど、ねぎらって、わかってあげないから、うらやましいも爆発するんじゃないかな。

 

本当、本当によくやってるんだよ、この人は。

それは本当。

 

でも、やり方間違ってるみたい。

何か間違ったやり方を教えてもらって、信じて、それをやってるみたい。

 

でも、何が間違ってるかわからない。

けど同じ所、似た所に帰って来るには理由がある。

 

感謝もとても増えた。

ねぎらいも。

今の自分も、とても楽しんでいる。

 

うんうん。

 

まずはこれでいい。

それを認めてあげよう。

 

間違ってるかもしれないけど 笑。

今までそんなにやったことないから。

 

まずは今でも十分。

そう思うことにOKを出そう。

本当にそうだし。

ちゃんと生きるどころか、好きなことしてるし。

家も家財も仕事道具もあって。

 

今でも十分!感謝。

うん、これはしていい。

 

その上で、その上で、もっと叶えたいことを望む。

そして、出来ることからしていく。

まだ遠くても気にしない。

多分ワープするから。

 

よし、よくやってる。

 

よくやってるよ。本当に、そう思う。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI