風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

走った〜!

f:id:nanv:20230416083911j:image

おはようございます!

昨日、やったよ!やったよ!

 

自転車で六花亭の喫茶行って来たよ!!

 

今週、六花亭濃度高い!

 

わーい♡

 

でも欲張って食べ過ぎた…笑。

 

金曜、かなり疲れて帰って来て、爆食いしてしまったので、昨日の朝は起床が9時近かったのだけど、本当、悟った。

 

疲れたら、寝る!!!

やることあるなら、一旦、

寝る!!!

 

お腹は空かせて、

寝る!!!

 

そんなことを思いながら、昨日は自転車ガンガン走った。

片道40分で六花亭行って、その後片道15分の図書館にも行った。

 

お腹がなかなか空かないなーと思っていたけど、なんか気持ち悪くなってお腹もちょっと痛くなって来たので、帰って来て本を読んでいたら、なんだか良くなって、きちんとお腹がすいた頃においしいおそばを食べることが出来た。

 

寝る時もペコペコで、牛乳飲んで、でも更にまた本を読んで夜更かしした。

起きたの遅かったしね。

 

さ!描きものする時間だ!

行くぞ〜。

 

今日は雨なので走れない。残念。

歩いてモス行くよ。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

POI