風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日もゆっくり寝坊

f:id:nanv:20211121151904j:image

こんにちは。

今日もゆーーーっくり寝ました!

 

でも一応、朝の目覚ましの時には何となく起きている。

 

寒かったような気もしている。

 

ついに来週からは雪が降る。

積雪するかもとのこと。

 

12月手前だもんね〜。

 

ストーブつけるのかー!

 

そして夕方になった今、また眠い。

人間のエネルギーの流れでも、この時間は眠くなるらしく。

 

あと、乾燥して来たね。

頭かくとフケが出て、今朝お風呂はいらなかったから?と思ったけど、乾燥なのだった。

 

足もすごく乾燥してる。

 

今日は、描きもの上げたら、もう6時くらいから寝ちゃおうかな。

 

日曜至福のテレビタイムもすっ飛ばして。

 

あんまりリズムずれても、明日起きられなかったりするけど、ここまで頑張って来た分、寝てもいいかなと思っている。

 

はー!頑張った!疲れた!

 

今日はね、ノート出来たよ。

3時間くらい。

でも来週はもっとするんだ。

 

明日明後日、すごく早起きしようかな…という目論見もある。

 

やりたいことがたくさんあるんだなー!私は。

 

いいんだよ、それで。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい土曜の夜をお過ごしくださいね。

POI