風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

オレ死ぬのかな…

f:id:nanv:20231010063724j:image

おはようございます。

 

忙しい。

めちゃくちゃ忙しい。

 

自分で考えて予定を立てているが、

めちゃくちゃ忙しい。

 

オレ死ぬのかな…とか若干思う。

 

でもなー

やりたいからなー。

 

あと、これじゃあデートどころじゃないんだな!!

ってすごく思った。

 

だけど、そんな中でもやって行くんだと思う。

 

理想のパートナー像が、以前より固まっている。

前も固まっていた感じがするが、今はもっと許せてるものがある気がする。

 

安藤サクラ柄本佑の写真をノートに貼っておいてよかった 笑。

 

さて今週は3日バイト出れば終わり!

ついに金曜、手帳セミナーで盛岡行くぞ〜!

 

あ、これを気軽に書けない自分もちょっとノートしたいかも。

迷惑をかけたと思っているの、私だけかも。

 

かもなー!!

でも嫌そうだったし、辿ったらまた嫌な気持ちになる気がするんだけどなー。

 

でも、なんか、軽やかな方がいい気がする。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい火曜日をお過ごし下さいね。

POI