風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

雨が苦手になった

f:id:nanv:20231006063442j:image

おはようございます。

雨。

 

駅から離れて畑に近い所に住むようになって、雨が苦手になった。

 

バイトに行く時バスに乗らないといけないからだ。

 

だからバイト行くの嫌だったんだが…笑。

 

あっ、この間までのバイトの離職表もらわないと。離職票?ん?どっちだ?

 

この夏やってみて、カードを一個やめることが出来たお金の使い方。

これをしているうちにワープすると思うんだけど、自信がない。

 

でも、既にワープしたくらいの感じがある。

 

自分が豊かなのが、以前以上にわかる。

何でも持ってる、私 笑。

 

そして、更に欲しいし、もらえるはず。

 

稼ぎたいのに、何でこんなに躓いて、何度もそれ繰り返すかなー?

まあ、そんな私も好きだよ。

 

ここまで気付けてよかったよね。

 

早く家出よう。

バスの時間あるから。

 

それではみなさんもそれぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごしくださいね。

三連休だね〜。

POI