風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今朝も、ありがとう

f:id:nanv:20221209064704j:image

おはようございます。

昨日も、今日も、5時台に起きている。

 

生理もあって、とても眠い。

でも仕事が忙しくて助かっている。

 

どっちでもいいんだとしたら?

 

頭がこれをめぐっている。

 

前提は、すべてが喜び。

(ハードル高くしないでの)

 

その上で、

どっちでもいいんだとしたら?

 

稼いでも稼がなくてもいい。

稼がなきゃ駄目じゃん!!が、夏は全然あったなぁ。

 

お金があってもなくてもいい。

 

お金のことばっかり考えている。

あぁ、でも、それもどっちでもいいんだなぁ。

 

今日頑張れば、明日たくさんノート出来る。

 

あ、1000万円貯金あったら実験もしようと思っていたんだ。

でも、これも、どっちでもいいのかも。

 

本当、あってもなくても。

 

きちんとしていても、していなくても。

 

それで魂は喜んでいる。すべてに対して。

 

今朝は目覚めてうれしかった。

ありがたかった。

 

ありがとう、

ありがとう、

ありがとう。

 

毎日が違う日。

毎日が新しい日。

毎日が一回しかない日。

 

ありがとう。

 

うれしいなあ、私。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごしくださいね。

POI