風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

奇跡、そして天才としか言いようがない

f:id:nanv:20211114072353j:image

おはようございます。

また早起き出来た。

空腹就寝が効いた。

 

うーーーん、なんだろう?

奇跡だ、こんなに早起き続いてるの。

 

でもまた眠くなった時に備えて動こう。

仕事を、減らそう。

 

マニュアル面倒臭いけど!

ごほうび作って、音楽かけて、頑張ろう!

 

今日は大好きなバンドの新譜発売日!

ちょっとおっくうしてたけど、ユニオンのネットショップで買おう。

 

そうか、これでしばらく頑張れるな。

 

昨日は、かぼちゃでモンブランつくった。

毎年恒例の栗の渋皮煮を友人にもらったので、それを乗せようと思っていたのに忘れてた 笑。

 

生クリーム的なものがたくさん余ったので、ホイップ作ったりしよう。

土台にしたロールケーキも少し余っているんだった。

 

モンブランって本当は、中が生クリームだらけなんだよね。

すごいよね、お菓子って。贅沢以外の何者でもない。

すごい。

 

モンブランの出来が素晴らし過ぎて、控えめに言っても最の高過ぎるな、天才だなと思っていた。

 

昨日は、朝、やりたくない仕事を6時半から取り組んだら案外早く出来て、近くの無印に自転車で行って来た。

 

ついに私もラタンの収納デビューか…?

と、ドキドキしていたのだけど、そこの無印はラタン材収納取り扱ってなかった。

 

残念…。

 

ポリプロピレンのを買って、愛用している、壁に取り付ける棚と組み合わせて、洗濯機周りがすっきり。

 

洗濯機、風呂周りがあと少し。

 

ネットかなー。

大きい物だし。

 

ひとまず朝ごはん食べて、今日は味噌!

やるよ〜!

ノートも!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI