風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

欲しい。欲しい。

f:id:nanv:20240116000951j:image

こんばんは。

6時くらいから横になって、お風呂入りたいけど無理か…と目覚めたらまだ今日。

 

よかった!と、水に浸けておいた白米を炊く。

少し気持ち悪い。

食べられるかな?

 

そんな感じだったけど、大丈夫だった。

昨日もらった和菓子もおいしくいただけた。

 

疲れた。

 

そして男が欲しい。

(何だ?この並び)

お金も欲しい。

 

この二つ、すごく密接で、あぁ〜、だからか〜!と思うこともあるのだけど、両方うまくやろうとしてうまくいってないね、という話を知人とした。

 

そうだった、そうだった。

いったんあきらめてみよう。

 

だけど、ずっと心では欲しい欲しいと言っている。

 

もうさっき起きた時もそう。

 

欲しい。

なんでないの。

欲しい、欲しい。

 

でも今日は欲しいものいっぱい買ったのだ!!

倍以上の値段がすると思ってたベストとか!

これめちゃくちゃうれしかった。

 

そうだ、あきらめてみよう。

 

実験として。

男もお金も、あきらめてみよう。

 

さようなら。

もう私の人生では、もらえないみたい。

 

はーーーーー。

キツイ…。

そんなに価値ないのか、私。

 

ってことは、これらを持つことで価値があると思ってるってことだよね。

 

お、すご。

ここまで書いて、そう思えたな。

 

うん、あきらめてみよう。

ずっとそうして来てたつもりだけど、もう一度。

まっさらに。

 

はーーーー!!

悔しいが!

あきらめたくないが!!

 

うわー、そうなんだ。

なんかこれすごい。

そんなになんだ。

 

だって、お金なかったら暮らせないじゃん!!

くそーーっ!

 

自分であきらめてみようと思ったのに、腹が立つ。

 

くそーっ

くそーーーっ。

 

なんで私ばっかり。

なんで私ばっかり。

 

あれこれ何で出て来るんだろ。

私ばっかり。って。

別に私ばっかりとか、私だけとかじゃないよ。

 

あーーー、気持ち悪くなって来た。

吐きそう。物理的に。

そうか…。出したいのに入れてたのか。

 

あーーーー、自分に気付いてあげられなかった。

 

もっと頑張りたかったんだね。

わかる。

てかめっちゃ頑張ってた。

私は知ってる。

 

だから、一旦、休もう。

必ず大丈夫だから。

 

そうなるために、自分のせいにして、頑張るの、一旦やめよう?

あきらめよう?

 

やってみようよ。

 

それでも好き。

それでいいし。

 

うん。

 

ね。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい朝をお迎えくださいね。

POI