風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

満たされた

f:id:nanv:20230124120857j:image

今日はお昼に。

 

ゆうべ、新しい短期バイトが決まったので、簡単に祝杯。

 

空腹だったが、つまむものがあるなと、何処かには寄らずに帰宅。

寄ってもいいとは思っていたのだけど。

 

お酒を飲むと大抵食べ過ぎるのが、ここのところなのだが、昨日はなんかやめられた。

 

どこか、肝心なところが、満たされたのだろう。

バイト決まった、かなー…。

 

お金について、ずっと考えている。

いや、感じるようにしている。

 

真似っこなのだけど、1億貯金があるとしたら…とか。

 

あ、そういや明日お給料日じゃん!

引き落としのお金を入れないと。

 

早いなー!給料日!

…ってのがうれしい。

 

お給料日を待ち望まない。

願いが叶う日を待ち望まない。

 

お金はあるのだ。

昨日ノートしていて気づいて、わーこれか!と思った。

 

お金は巡っている。

 

さて、感じに行こう。

巡らせようっと。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI