風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日から11月

f:id:nanv:20221101065640j:image

おはようございます!

朝からバリバリやってるよ!

何であんなに洗濯物あるの?笑

 

ノートする時間が本当にないな〜!

これは早起きしたり、夜更かししてでもやった方が良さそうだなぁ。

 

でも昨日は寝た。

 

そうそう、昨日はドラマ2本と、朝ドラと3本もドラマこなした。

こなした、って笑。

 

でももう、そういう感覚なんだよね 笑。

こなして行く。

ハイ次!っていう。

 

今日から11月。

今日、また頑張ることがあるけれど、今年もよく頑張ったな〜!と思う。

 

本当、本当に、今年はまた特に頑張った。

そしてラストスパートをかける感じになっている。

 

お金が、なだれ込んで来る。

ほっ。。。

 

お金だけは、上手く行かない

恋愛は、からきし

それは、やーめた!

 

それから、

何をやっても駄目なんだ

どうせ私は駄目なんだ

迷惑なんだ

も、やーめた!

 

まだまだそんなスイッチを押しているからね。

 

私は、お金も恋愛もすべて、上手く行っていて幸せ♡

何をやっても上手く行っている♡

そのことで周りも楽しい♡

 

ああー、なるほど!そう設定するんだなー。

そしたら、どんな行動になるかなー、だよなー。

 

その、上手く行ってる術を、私だったら共有したいなぁ…!!

 

ん?新ビジネスの予感?

 

うふふふ。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI