風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

いつこれ書こう…

f:id:nanv:20230830141049j:image

こんにちは。

 

うーーーん。

このブログ、とってもいいツールなのに、書く習慣が失われてしまって(そこにラジオ英会話を聞くようになってしまった)、どこに入れて再度習慣化させようかなと思ってる所…。

 

お昼ごはんの後、って手はありそう。

 

朝が忙しすぎて無理なんだよなー。

 

お昼かなー。

 

今日は次の短期バイトの面接。

この間、ユニクロでセールになってたジャケットと白パンツで参戦。

 

受かったらメルカリに売ろうと思う。

 

お金の計算を何度もやって、どうにかあるお金で暮らすことを実験している。

 

一日500円の食費でも、かなりぜいたくなことが出来ている。

外食も出来たし。

 

ただ、外食すると、いざという時の食費がなくなる 笑。

どうしてもお腹すいちゃって、おやつ買いたい時とか。

 

勉強になった。

 

うん、お昼に書く方向で行くか。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい午後をお過ごしくださいね。

POI