風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

呼吸はだいじ

f:id:nanv:20181116060510j:image

 

友人の整体を受けて、体をメンテして来た。

 

どこか悪いと、該当のツボが痛い。

 

私はだいたい、肺と消火器。

 

そうかあ〜!呼吸浅かったか!

整体の先生である友人には、割とよく肺が調子悪そうとは言われるので、気をつけようと思う。

 

何かに夢中だったり、集中すると呼吸は浅くなりがちとのこと。

それでうまく眠れなかったりも。

 

そうかあ、それでここ2週間寝ても寝ても眠かったのかあ…。

 

あと〆切への不安もあるね。

これは大きそう。

 

自分を振り返る作業って、良いな。

 

今日は星の動きもそうみたいだけど、一段落する、させるつもり!

昨日0:30に寝たのに4:50に起きたぞ!

怖くて起きちゃった感じよね〜。あはは。

 

深い呼吸をして、よく眠るために、今日は頑張ります!

家にこもる用にお菓子も買って来た!

ごはんも3食分用意した!

 

何かちょっと楽しい〜 笑。

 

みなさんも、それぞれに、一段落させて、素敵な週末をお迎え下さい。

今週、お疲れさまでした!

私も!笑

 

POI