風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

なるほど、なるほど

f:id:nanv:20190318102559j:image

 

うーーーん!

昨日、夜中3時まで頑張ったけど、開発終わらず、午前半休。

 

しかも呑んで帰って来たのに、頑張った!

私!!すごい!!!

 

この開発を一段落させて、もうすぐダーリンくんに連絡したいのだ。

 

本当、あと少し!

頑張るぞ。

 

昨日も別の固着宮友だちとおしゃべり、おしゃべり、そして呑んで、呑んで。

 

あー楽しかった!!

お金があって幸せ♡

 

昨日も、おとといも、なるほどなー、と勉強になることがたくさんあるおしゃべりだった。

 

私たちには、たくさん吐き出す時間が必要なんだなあ〜、と改めて思った。

 

そして、それをなるべく自分で出来ることが。

 

うん、一歩前進した。

もうこんな時間だし、やるぞ!!!

 

今日がすごく良い日でありますように。

 

POI