風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

なんだなんだなんだ

f:id:nanv:20230519062741j:image

おはようございます。

函館の、気になってたホテルの朝です。

 

気付いたら色んなことが叶ってた!

と知り、なんだなんだなんだと思っている。

 

で、「今度でいいや」って思ってたことも今回からやろう!って気になっている。

 

何だ?それって何だ…?笑

願いを用意してないと、神龍が出て来た時にさっと言えない感じだね。

 

六花亭漁火店のカウンターは行ってみたい。

あと、いつもお金がないと我慢してるスイーツ食べたい。

 

うん、それはしたいね。

 

ひし井も、ほーーーんとしばらく行っていない。

 

あと、ここはおいしい、ってお店持ちたいんだよなー!

 

なるほど。

 

願い見えて来た。

 

そっかー。

 

自分のことをわかる、って日々の努力が必要だな。やっぱ。

その努力が、好きだな、私は。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI