風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今に大満足

f:id:nanv:20230517062532j:image

おはようございます。

予定の10分遅れで動いている。

 

引っ越したら、上の階の人が4時半に起きて足音がするので、大抵それで一回起きるのが助かっている 笑。

 

昨日はお給料日。

全部下ろして来て、明らめた。

 

あー、今日両替行って来ようかな。

 

立替金や手当で、かなり今月の収入は大きかった。

 

私はこの額で「たくさん」と思うんだな…と感じた。

 

それなのに、どんどん支払いに消えて行く 笑。

でも前借りで安心や、気持ちのいい時間を買ったんだよね。

ありがとうだね。

 

あー、今の収入に大満足!なんだ、と思った。

だけど足りないだけ 笑。

もっと欲しいだけ。

 

それを許そうというのが、今の実験。

 

あと、大満足!とか言いたくなかった、ってのも気付いた 笑。

 

そうかー、前借りじゃなくすればいいのかもなー。

出来るかな。

 

楽しいかなと思って、飛行機のためのカードを作ったのだけど、引き落とし日が少しだけ給料日に間に合わない。

 

ちょっと違ったな…。

 

やってみてわかる。

それでいい。

 

家計簿またつけようっと。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI