風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

悪くない、いやすごい

f:id:nanv:20230524081445j:image

おはようございます。

 

週2許されているリモート業務を、午前を2日取って、朝、ギリギリまで畑仕事。

 

昨日はすごく体つらかったけど、今日はかなり回復。

 

からあげ棒食べるんだ。

 

なんであんなに爆食いするんだろ?と思ったり、

なんでこんなにビール飲みたいのかな?とか、

ジャンクフード食べたいのかな?って思ってたけど、

 

ストレス結構あるからね!!

 

って気付いたら楽になって、許して、夜遅くてもポテチとビールやってる。

からあげ棒はお昼にしようかなー、と思ってる。

 

本当はビールと食べたいけど。

 

やることやってしまえたら、夜にビールと食べる。

 

いいぞ、今日、悪くないぞ。

結構忙しいぞ。

やることやるぞ。

 

できればサボって自分のことやるぞ 笑。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI