風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何をやめよう

f:id:nanv:20181223100709j:image

 

有料でネット学習しているものがあるのだけど、時間がなく、うまく使いこなせていないので、計画を立てた。

 

でもな…。

そうは決めても、基本は忙しいのだから、何かをやめないと、新しい時間はつくれない。

 

寝不足で、何かしたかった日も寝てしまったことが多々ある。

 

何を、やめようかな〜。

 

お酒は、あるね。

その日の学習終わってからとかね。

そしたら必然的に少なくなるか、飲まなくなるね。

 

他の日の寝不足にも気をつけたいから、お酒はね、うん、やめる、少なくするのは良さそう。

 

ええと、寝不足になってしまう日ってどんなだろう?

 

人に会う時だなあ。

そしたら、そういう日の次の日は、ごはんはおにぎり。朝はラッシーとか牛乳。決めちゃう。

晩ごはんは外で。無理して家で食べない。

 

かつ、早めに帰って来るようにする。

じぶんだいじに。

それで、良い。

 

あと、この日は休み!とか決めても良いな。

 

そうだわ、私、仕事を既に一日やめてる。

週4日で暮らしてる。

うんうん。やめてる!良い傾向〜!

 

これは、夏には全然違うことになってるね。

まあ、移住してるから、なってるんだけどね…笑。

 

他にも、でも、ありそう。

ただ今日は、ここまで。

 

今日は私の中でデート!

お相手ありがとうございます♡

 

もう既にきらきらにかわいい私だけど、よりかわいくまいります!

 

みなさんも、それぞれに、楽しい日曜日をお過ごし下さいね。

 

POI