風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

雪だ冬だ

f:id:nanv:20221130083536j:image

今朝は早起き。

少し体調、ご自愛を迷ったけど、作業することに。

 

明るくなったら吹雪き出した。

北海道に冬が来た。

 

今日は、残業しないで、サクッとごはん食べて、作業出来るところまでやるぞー!

 

何時になっても酒飲んでいい許可を自分に出した。

 

…が、時間によりそう 笑。

 

ノートしようと、好きなフリースペースに寄ったらペンがないことに気付いた。

 

そうか、バイト先の休憩室で書こうかと思ったが、やめたのだった。

 

なので、いつも書くここに。

 

心のことで、気付いたことがたくさんある。

 

だからノート書きたかったんだよね。

 

まずは、

お金のことでスリルを味わうのはもうやめ!!

と思った。

 

何度もやってるけど、集中的に、気付いたらゴリゴリやめていきたい。

 

それから、バイト先の立ち位置みたいのも気にしている自分がいた。

自信のない事例も続いた。

怖い。

 

でもそれって、

私でいい

って前提が揺らいでる気がする。

 

雇用された理由は、私だから。

 

ここ、揺るがないように。

 

うん。

これだけでも、違う。

 

人の言うことは気にしない。

気になるということは、自分に集中していないということだ。

 

うん。

 

いくぞ。

 

残業ゼロ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI

 

ポノもいっぱいしてるよー