風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

臨時収入とコーヒー豆

f:id:nanv:20191025060311j:image

 

はー!

ちょっと、起きるまでが、にぶかったかな。

風が強い。低気圧かな。

 

昨日、すごく些細な、だけれども、今の自分には相当大きい臨時収入があった。

 

多分、このお金、私の所に来るな、と思っていたものだ。

その通りになったぞ!イエイ

 

今日から無印良品週間。

コーヒーフィルター買うんだ♡

ていうか、買わないといけない 笑。

 

あと迷っているのが、コーヒー豆。

超絶忙しくなるのはわかっている(いや既にそう)ので、いつもカフェインレスは豆を買っていたのを粉にしようかな…と思ったり。

 

豆ひきたてのコーヒーって、本当に美味しいんだよなあ〜。

 

ひとまず、最初の一か月は、粉で行こうかな。

 

楽しい悩みだ。

 

お金がもっとあれば、もっと楽しかったけど…とか思うけど、まあ、しゃーない!!

楽しみ先取りしちゃっただけ!

返して行こう!

 

返したらまた楽しい、むしろ、さらに楽しくてお金がたくさん入って来る可能性がある。

 

いや、そのためにここから3ヶ月駆け抜けるのだ。

 

うー、事業がうまく行っていない。

認知が足りないのだ。

そして、見てもらう層をもっと考えてアプローチしても良いかも。

 

やってみて、やり方変えて、を繰り返す。

それで良いって、時間はかかっても、不可能はないって、教わった。

 

だから、めげないで、なりたい未来をきちんと想像して、進む。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごし下さいね。

 

そうかー、金曜だね!

お疲れさまです!!

 

POI