風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

頑張った気持ちだけいっぱい

f:id:nanv:20191203222546j:image

 

こんばんは!

今日は朝風呂出来ず、夜の半身浴をキメました。

 

雪が少し積もっていて、明日の朝、少しかかないといけないかも。

夜のうちにかいておくかとおもったのだけど、夜中また降るかもしれないので朝にする。

 

今日は、ぜーんぜん頑張れなかった〜!!

 

眠くて眠くて。

 

でも母とドライブな感じで、六花亭のクリスマス限定お菓子をゲットして来た。

汽車で行く時間のロスを省けた上にモスバーガーにも寄れた。

 

本当、久々のモス!

オニポテおいしかった〜!

 

こうやって幸せなことに囲まれている私。

あたたかい家に住めている私。

 

本当に幸せだと思う。

 

友人が、頑張る私に、良いことが雨あられのように降り注ぐよ☆とメールくれてうれしい限り。

 

これも、幸せ。

 

誰も、私の幸せを邪魔出来ないんだなあ。

それを、すごく思う。

 

バイト先が例によって嫌なのだけど、私は幸せなんだなあ。

 

こうやって思えたこと、あんまりないかも。

 

お昼の後、ノート書いていても寝てしまって、もう、好きなだけ寝ることにした。

 

薪ストーブのそばで、ぽかぽかになって、すやすや寝た。

 

執筆関係をやり始めたのは、やっと午後5時頃。

 

それでも、少しずつ進んで、素敵なものを作ろうとしている自分は、頑張ってるなあ!本当!と思った。

 

すごいなあ!って思った。

 

あと、おかげさまで、本当に毎日自分がかわいいと思えている。

 

私がいると、私のこと気に入ってるひとや、それ以外の男子陣も喜んでると信じ切っている 笑。

 

信じ切ってみている!笑

 

あー本当、私、いちいちかわいい!

そしてやることだらけ!(今日寝たから 爆)

 

バイト先の環境とか気にしてられない!

 

で、台湾語のレッスンを台湾の友人に頼んでみた。

 

即OKでお礼はいらないって〜!

日本語で面白い話してって〜!

 

さすが私の友だち!!!

 

明日も、自分全開で頑張ります。

うん、頑張っちゃいます。かわいく♡

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい火曜の夜をお過ごし下さい。

 

夜もぐっすり寝ます!

 

POI