風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どうしたい?どうなりたい?

f:id:nanv:20191202062119j:image

 

おはようございます。

眠いです。

 

生理の眠さと、気持ちの疲れで。

 

昨日は、頑張った…!!

つらかった…!!

 

「他のひとより良い給料もらってる」

をやたら言われた。

 

そう思って、派遣使ってるんだな。

 

いつも不満なんだな。

 

でもそれ、あなたたち、自分で引き寄せてますから!

 

でもそれは私も同じ。

何で自分で、こうなるように仕向けたかなあ〜?って話。

 

ずっと、その目線で考えている。

その方がメリットあると考えたのだ、多分。

 

あ、時間なくなってしまった。

 

そう、だから、どうしたい?どうなりたい?を意識しよう。

 

でも、汽車では寝ちゃうんだ〜。

よく頑張ってる!

あと雨!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい月曜日を始めて下さいね。

 

気楽に。

 

POI