風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

モテてるなあ〜笑

f:id:nanv:20191207075412j:image

 

おはようございます。

起きられませんでした…。

昨日、すごく心地良い瞬間があって、そこから妄想が広がって、ふとんでゴロゴロ…。

 

なので!

朝から駆け抜ける予定!!

 

北海道から午後の新幹線に乗ると、夜東京に着くなんてすごい!

 

というわけで、東京へ行ってくる。

 

身支度はなーーーんにも準備してないけど、泊まる友人の家に何でもあるから大丈夫だろう。

 

描きものの完成品を作り上げねばならない。

やるぞ!

 

さて、昨日の心地良い瞬間は何かと言うと、バイト先の明らかに私に好意のあるひとが、作業に使う私物の動画を好意で私に貸してくれていたのだが、充電するから返してと言うのだ。

 

明日休みだよね、と。

 

そう、月曜までお休み、と伝えたら、

 

前に言ってた東京行くやつ?

 

と返して来て、

 

えっ!!覚えてたの?

 

と、びっくりした。

私が無意識に繰り出してしまう、二の腕を触る、というモテテクも出てしまった。

 

気分が良くなって、お土産買って来るね!なんて言ってしまった。

 

今思えば、わかってて言って来たのかもしれないなあ…。

 

でも、バイトのお局に、ありとあらゆることで、とやかく言われている私には、彼はとても助かる存在だ。

 

感謝だ。

むしろ、お局にも感謝だ。

彼と仲良くなる状況をくれて。

 

あと、そうそう!そうそう!と思い出したのが、おじいちゃんエンジニアのお手伝いをするのに、東京でミーティングをする。

 

このおじいちゃんが、また私のことを気に入ってるんだよなあ〜!

 

メールの返信見てて、えへへ♡と思ってしまう。

 

さ!これ書いてたら予定を過ぎた 笑。

巻き返さないと!

 

そして東京では王子に会うのです!

呑むのです!

うーれしーい!!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

 

新幹線での昼ビール、めっちゃ楽しみ!!!!

 

POI