風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

疲れピークで5勤の始まり

f:id:nanv:20191210060803j:image

 

おはようございます。

 

疲れました…。

 

昨日は、東京の帰りの新幹線、帰って来てからと、かなり寝たつもりだけど…よく考えるとそんなことなかったか…。

 

本当は8時間くらい寝たかったけど、東京行きの3連休明けの影響で、今日から5連勤なので、野菜の切り置きを用意したりと、今週の準備をしたのだった。

 

今日は、もう、本当に、帰って来たら即寝よう。

薪ストーブの横手うつらうつらしよう。うふ、それ幸せ。

 

この一ヶ月くらいかな、毎朝晩、幸せを10個上げるようにしていたら、幸せ…と思うことが増えた。

すぐに幸せを探せる。

 

忙しくてノートに書けない時も最近は多かったけど、続けて行きたい。

 

うーん、少し反省。

こんなに疲れて5勤始まるとは。

 

でも、行く気があるのが幸せ。

ついこの間までは、働きに行くのが嫌でも嫌でもしょうがなかったから。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい1日をお送りくださいね。

 

POI