風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

休みがない

f:id:nanv:20200429085704j:image

おはようございます。

母に、出来る限りの説明をして、だけど買い物は行って来ました。

 

もう、どうなっても悔いはないです。

 

さて、GWを作らないとな、と思っている。

 

休まなすぎるので。

 

たくさん寝たい。

最近寝ちゃってるんだけど笑。

 

明日はまた早起き。

畑のある家のガス工事。

 

部品があるかないかで、GWをどっちで過ごすかが決まる。

 

薪ストーブから離れるのが淋しい私は、寒い畑地域に帰るのが少し嫌だったけど、だんだんやる気になって来た。

 

やるぞ。

 

ただ、どこか、休もう。

 

みなさんも、それぞれに、がちっとお休み!として、メリハリ難しいかもしれませんが、ゆっくり休んで下さいね。

 

GWもお盆も関係ない、という方や医療従事者、宅配業者の方には、とても感謝しています。

 

平和は、私の中から。

 

POI