風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ずっと気にしてる

f:id:nanv:20200510091054j:image

 

おはようございます。

夜更かし、遅起き、キメました。

 

今日は雨。

天気予報で見ていたから、こうして遅く起きようと思っていた。

 

お腹がとてもすいている。

 

先日、友人に言われたことが、ずっと刺さって、気にしている。

 

信頼できる別のひとに相談するしかない。

 

自分でも、自分のことを見つめてかわいがってあげようと思う。

 

今日は昼ビールも良いなあ〜。

天気悪いけど。

 

考え過ぎて行動出来ないひとは、

考えないで行動する(ように見える)ひとを妬む。

 

明らかな妬みの形ではなくとも、無意識にそうしている。

 

批判や注意が出る。

 

でも、お互い結果がまだ出ていないんだから、何をどうしようが良いじゃないか。

 

私は、こうして憤ってしまうのだが、多分、憤らない方法がある。

 

今月の目標を達成するにも10日過ぎた。

私は、これで稼ぎたいのだ、というものがあり、それに全力を注いでいる。

 

そして自分をかわいがることに。

 

動くぞ。

やるぞ。

考えるぞ。

 

みなさんも、それぞれに、動く日曜日をお過ごし下さい。

 

POI