風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

つらい、何もしたくない、けどやる

f:id:nanv:20200512063031j:image

 

朝、ばたばたしていたので、遅くなった。

 

つらい。

理由が、あんまりつかめない。

 

いや、つかんでいる…のか?

 

嫌なことがあった。

私にとっては。

 

でも、私が悪い。

 

ここかな…。

 

私が悪い。

 

ここが自分を苦しめている気がする。

 

このブログに書き出すと、ノートに出て来なかったことが出て来るの、本当不思議。

 

考え尽くしてから書くからかなあ。

 

もっと、出来てるひとがいて、そのひとたちから仲間外れにされてる気がするんだよね。

先生も一緒に。

 

そうだ、多分、中高の時とかそう思ってただろうな!

うんうん。

 

でも…今はそうじゃない!

 

明らかに、わかる!

 

今週は、体験の契約5人取りたい。

これが目標。

 

それにはバンバン営業することが必要。

ターゲットは誰か?

どんなものが欲しいか?

 

あと、つまっている企画を整理したい。

 

昨日に引き続き、外は雨。

そういうことをやれって、神さまが言っているんだな。

 

よし!

 

じゃあやるぞ!!

お昼ごはん、おいしく食べられそう!

わーい!

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい午後をお過ごし下さいね。

 

POI