風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

胸が震える

f:id:nanv:20201208064624j:image

おはようございます。

12時半に寝たのに、緊張でか5時に起きられた。

 

調子に乗って半身浴したけど、時間は大丈夫だろうか。

 

昨日、とても胸が震える出来事があった。

他のことでもお金を肩代わりしてくれた友人が、また肩代わりしてくれて、助けてくれたのだ。

 

泣いた。

 

わんわん、泣いた。

 

今も、涙がにじむ。

 

私、これくらい愛されたかった。

こうやって助けて欲しかった。

 

やっと、こうやってくれる人が現れた。

今まで、切羽詰まって、切羽詰まって、どうしようもない時に「助けて」と声を上げないと助けてもらえなかったのに、言わないのに、助けてくれた…。

 

うえええーーーん!!!

 

つらかったよー今まで!

こんな風にされて、うれしいよー!!

ありがとう、ありがとう!心から!

 

だから、この先も、今回の方だけじゃなく、助けてもらえるかも。

そういう未来記憶を持って行こうと思う。

 

そして実験で、たくさんありがとうを唱えるのをやってみている。

 

昔やってみたけど、今回は、自分の感覚がどう変わるかに着目する。

 

世界は、自分。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

今日も、頑張ります。

 

POI