風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

本番は成功

f:id:nanv:20201207053851j:image

おはようございます!

イエイ、やったぜ、起きられたぜ。

つらくもないぜ。

良かったぜ。

 

ゆうべ、寝る前に、ふっと幸福になったので増強させてワープした。

 

かわいい車を持ってる私。

母と実家にプリウス納車する私。

 

何故か昨日、2億という数字が浮かんだので、2億稼ぐ億女は、どんなことで稼ぐのか出したけど、1億いかんかった…。

 

もっと億女研究しよう。

 

潜在意識を変えていくステップ、仲間がいなーい、と思っていたけど、誘ってみたいひとが見つかった。

 

いつもの仲良しさんだけど。

 

でも、これは今までにないケース。

やってみよう。

他の部分でも気が合いそうだし。

 

楽しい未来が待っている。

 

今はつらいし、それを味わいたくて生まれて来たんだけど、まだ、楽しみを知らないだけだ。

 

さあ、楽しもう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間を始めて下さいね。

 

POI