風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

だいたいわかる

f:id:nanv:20201209081428j:image

おはようございます。

 

突然だけど、

 

私、出来てるかもってことがある。

 

今話題の量子力学の考え方だ。

 

私が考えている、「プログラムは宇宙」とさほど変わらないなと感じた。

 

だけど、今から学ぶことは、その「奥深さ」を知って行くことなんだろうな。

 

もう、入り口には既に入っていた。

 

私がよく陥る、みにくいあひるの子状態になる前に気付けて良かった。

 

この知識を、どう自分の人生の好転に生かすか。

 

私は、能力があるから、嫌われる(特に母に)んじゃない。

 

私は、能力を生かしてないから、いつまでも合わない場所にいることになるのだ。

 

怖くても、恥ずかしくても、生かそう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI