風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

起きれない日、デスヨネ…

f:id:nanv:20210207213947j:image

いやー、来た!

久々に来た!!

 

起きられない日!

明日5時起きだけど、大丈夫なの?

 

と、早めに寝る支度をしているけど、まあ、頑張ったんですよ、私は。

それだけの話です。

 

気持ち良いくらい、起きられなかった。

 

…はぁ…、

それにしても、

みんなお金あるなあ…。

 

はあー…。

 

いいなぁー。

 

何で、悩んでるの?

って感じ。

 

幸せじゃん、色々買って、好きなこと出来てんじゃん。

 

何してるの?

 

って思っちゃう。

 

私の苦しさなんて、わからないでしょうね。

 

って思っちゃう。

 

まあ、思うことはしょうがないとして、そう、わかんないんだよ、みんな。

私の苦しみ。

 

本当、苦しいのに。

 

だから、私は、真剣で速く学べるんだろうな…。

そういうことなんだ…。

 

昨日、一昨日は、夜の半身浴に入ると爆睡してしまったけど、今日はそんなことなかった。

 

うれしい。

 

でもうまく眠れるかな。

 

何か、私だけ、取り残されている気がする。

 

お金ないから…。

 

しょぼん…。

 

明日は星が、ひみつのハウスに移る。

その前触れでもありそうな気がする。

 

しょぼん…。

 

今日、ぐっすり眠れますように。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜の夜をお過ごし下さいね。

おやすみなさい。

 

あぁ、案外もう10時なんだ…。

 

POI