風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝てないけど寝た

f:id:nanv:20210604095936j:image

おはようございます。

実家に向かっています。

 

天気が悪い日、すなわち畑に行かなくて良い日にと思ったのだが、思った以上に嵐である。

 

電車が止まるほどじゃないから良いか。

セブンイレブンでおやつとカフェオレ買えなくて残念だったけど。

 

自販機で甘いコーヒー買うの忘れちゃった。

もうあたたかいの売ってないから良かったかもしれないけど。

 

昨日は、念願叶って夜9時台にふとんに入った。

ヨガの月礼拝もフルセットでやれた。

 

…んだけど、寝付きが悪く、たぶん日が変わってから寝たと思う。

 

でも、あれだけ長い間、ふとんでゴロゴロ出来たのだから、疲労も回復するわぁとご満悦である。

 

昨日は一応休み。

指示出しとかしたけど。

 

じゃあ実家行く今日は休みじゃないかと言われると、私の中ではそうなのだ。

 

でも今日が仕事の日である理由のメイン、オンラインミーティングがなくなった。

 

仕事は他にもいくつかあるので、時間を見計らってやっていこう。

 

母のリハビリ待ち時間とかあるし。

 

それでは、みなさん、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI