風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱりたくさん寝たい

f:id:nanv:20210828235529j:image

こんばんは。

昨日つけなかったのか。

それも覚えていない。

 

昨日も結構頑張ったし、今日も朝7時くらいから頑張って発送をたくさんした。

 

2陣に分けて、2回郵便局に行った。

コンビニも2回寄っちゃった☆

唐揚げ買いたかったけど、店員さんが何かアレで買えなかった。

 

明日行くか…。

 

明日は明日で頑張りどころがある。

 

生理が来たのもあるが、とにかく寝たい。

眠いというか、寝ていたいのだ。

 

先日までの暴力的な眠気とはまた違う。

 

呑んで、食べて、寝たいな〜!!

からあげ食べたーい!!

 

叶えてあげるか、明日。

 

短時間で、ギュッと仕事しよう。

つか休みだろ、って言う 笑。

 

休みたーい 笑!

 

どっか行きたーい!

 

そうか、私、休みたいんだなー。

 

わかってよかった。

 

それではみなさん、おやすみなさい。

 

POI