風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

もう9月が終わる

f:id:nanv:20210930223417j:image

おはようございます。

 

一昨日合計8時間した上に、昨日PCにかじりついていたので、体がバキバキ。

 

ゆうべ、ヨガの月礼拝したら、いつもはならない所がパキっと鳴ったりして 笑。

 

もうね、引っ越し!

そしてその先!

 

のことばっかり考えて、そしてイレギュラーな感じで引っ越すから(3週間の間に2回に分けて自分で荷物を運び、3回目で入居)、今までになく早めに電気やガスを申し込んだり、今いるところのストップを連絡したりしている。

 

あと…

新居にストーブがあると思っていて…

なかった…

 

あるのは、最初に見た物件だけだった…。

 

あそこだけは若干心残りだったから、なるほどとも思った。

 

しかし自分で一個ストーブは持っていて運んだ!

使用禁止とは言うが、多分みんなそうしてるだろ!

 

という感じで灯油の少量宅配も調べる。

 

そんなことしてると、2時間くらいあっという間に過ぎるよね。

 

そして取引先から連絡あって、その対応に昨日はだいたい時間取ったよね。

 

そして今日で9月終わるよね…。

 

早いけど、まあ、こんな感じ。

 

早く引っ越して、スッキリしたい 笑。

 

さあ今日も朝からやるよ!

忙しいよ!

 

すごく強い雨

歯医者行くまでに止まないかな…。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI