風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱりのんびりっていいね 笑

f:id:nanv:20230429092130j:image

おはようございます。

案外たくさん寝てしまった。

 

お腹が空いて、気持ちのいい朝だった。

 

朝ドラの一週間まとめと、来週予告見て、チコちゃん見て、ボーッとしていた。

 

引越し荷物の準備があと少し。

小型家電をリサイクルボックスに自転車で持って行けるか、天気と風の強さを気にしている。

 

しかし眠いなー!

寝過ぎたのかもなー。

 

それでも、この、ボーっと、のんびり、気持ちがいい。

 

そうだわ、GWに入ったんだわ、世の中。

 

だから、土日に余裕あるんだな、私。

いつもなら土日に片付けたいことが山盛りだからな。

 

今、すごい睡魔来てた。

 

うとうとして、きょうやることこなそう。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい大型連休を始めてくださいね。

POI