風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すっきりしたけど、この後が大変

f:id:nanv:20220111110348j:image

こんにちは。

昨日は大変だった。心が。

 

ん?ここの所そればっかりか?笑

 

いや昨日は、かなり大変だった。

 

一日があっという間に過ぎた。

怒りと、

困惑と、

恐怖と、

焦りと、

いろいろ。

 

でも、馬鹿みたいに寝て、ノート書き殴った後、心の中にいる子を整理して行ったら、見えて来た。

 

そして、夜に友だちと電話して、もう東洋哲学の場からは何とかフェイドアウトしよう、ってことになった。

 

はーー…

落ち着いた…。

 

辞めたら何処に行っていいかわからなくなるからなー、あの教え。

 

さて、どうやってフェイドアウトして行くかが、これからまた1年はかかりそうだ…。

 

頑張ろう…。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI