風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

「死にたい」発動

f:id:nanv:20210912124626j:image

こんにちは。

 

明日からの仕事したくない。

死にたい。

何もしたくない。

 

さあ…

分解して行くか…。

 

やることは、一応整理してあるの。

だけど、やりたくないの。

 

何でなりたくないかって、大変なの。

どう大変かって、一つ一つ潰して行く作業だらけで、午前に終わると思いきや、一日かかっても終わらなかったりするの。

 

だけど、スピードアップしろとか言われてるの。

 

この、終わらなかった記憶が、もう嫌で嫌でしょうがない。

きちんと準備したとも言えるのだけど。

 

また終わらないんだ、どうせ。

やりたいこと出来ないんだ。どうせ。

 

うーーーーん!!!

何か!終わらせる方法を!見つけたい!

 

そして、引っ越しに備えたい!!

 

早く終わらせる方法は、必ずある!

必ずあるんだよ!多分!!

 

訊くしかない!

聞きづらいことでも。

 

動くしかない!

そして、ちゃんと休もう!

 

やりたいことタイムを作ろう!

 

そう、その時間までに全然終わらないから嫌だったんだよー!!!

 

嫌なんだよー!!!

いつまでも作業に振り回されるの!!

 

掘ったじゃがいも整理したい!

コーヒー肥料つくりたい!

 

ゆっくりしたい!!!

ゆっくりしたい!!!

腹筋背筋エクササイズしたい!!

ストレス溜めずに、ちょうど良い量のものを食べたい!!

 

ふーーー。

 

少し吐き出せたかも。

 

そして愛しのローカル線に乗ったので、少しうとうとしようと思う。

 

友だちのインスタライブ、観れると思ったら観られないタイミングなのも、ストレス…。

 

もう、髪切らないで帰ろうかな…。

いや、インスタライブは後で観て、髪は切ろう。

髪切るの、絶対費用対効果高い。

 

ぜったいテンション上がる。

 

よし。

やるぞ。

 

やれるぞ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜午後をお過ごし下さいね。

 

POI