風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

あれ?こんなに間あいたの?

f:id:nanv:20220207070418j:image

おはようございます。

札幌大雪でした。

 

f:id:nanv:20220207070436j:image

でも24時間降雪量が過去最高とは言え60cmらしく、もっと降った所あるよなー、と思って見てた。

道内でも、国内でも。

 

うーん。

ニュースのための言葉。

過去最多、過去最少。

 

昨日は頭痛のためノートもこれも書かなかった。

書けなかった。

 

なのに仕事はこなすのな…。

間違ったからしょうがない。

 

それで今日このアプリ立ち上げたら、4日から書いてないのな!私。

 

えっ?!と思った。

 

忙しくて、つらくて、ショートカットしてるものがあるけど、このブログをそんな大切な時期に飛ばしてるとは…。

 

本当、私、大変なんだな…。

 

今週のスケジュールも大変だ。

図書館に本を返して、七号食中だがミスド行って来る。

 

もー発寒行っちゃおうかなー。

カフェインレスのコーヒーが飲めればいいの。

 

頭痛が昨日から続いていて、食欲がない。

お腹はすいているみたい。

 

これが、治って欲しいなあ…。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一週間を始めてくださいね。

POI