風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱり発寒

f:id:nanv:20220210063757j:image

おはようございます。

今日は昨日より早い4:55に目覚めた。

 

昨日、Youtubeで短眠に二度寝は厳禁と見てしまったので起きることに。

 

何でこんなに元気なんだろう?

 

失敗ばかりしているのに 笑。

信頼する仲間も、もう信用してないし、お金もどっちかって言うとピンチ…うーん、ピンチなのに。

 

今日は早めに仕事を始めて、また大好きな発寒イオン行こうかと思っていたが、行く理由ない…?カフェ仕事だけに行く必要ないよね…と、買い物しないといけない美白美容液を調べて、リンクルケアに行って結局無印にたどり着いた 笑。

 

日用品の出費が経費もあってすごいことになっているが、これは誕生日予算だ、さすがに。

3ヶ月後どうするんだ?笑

 

よし、決まったらさっと動くぞ!

 

誕生日のプラン、だいたいわかった。

 

あ、昨日も、そう、昨日もすーーーごい食べちゃった。

 

疲れると過食する。

 

何か考えよう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI