風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

甘いんだよ

f:id:nanv:20200105072732j:image

 

おはようございます。

今朝は朝一の電車(と言っても8時くらい ん?どういうことだ?笑)で実家へ。

何か調整して欲しい機会がパソコン以外にあるらしい。

 

さて昨日は友人とお茶。

短時間だったけど、相変わらずのパターンで、最後に私が不機嫌になった。

 

だからお前にアドバイスは求めてねぇっつうの!

黙って話聞け。

 

甘いんだよ、あなたは、と思う。

色々なひとに思う。

 

まじか、それ知らんのか、って言う。

私が経験多すぎるのか。

 

でも、どうやったらお金稼げるか=ひとが喜ぶか、はもっと工夫したいと思う。

 

全然マネタイズ出来てない。

ん?

営業出来てないだけのものもあるか。

 

あとは集客、っていうのが結構ある、かな。

 

魅力をもっと発信すれば良いのかも。

 

甘いのは、私もなのだ。

 

だけど、甘いままやって行くにはどうしたら良いか?を考えるのが、今やることと思う。

 

さて、ダッシュでお化粧。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

 

図書館行って来ようかな。