風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

おおもとは同じ

f:id:nanv:20220504084739j:image

おはようございます。

起きられなかった。

休みで本当に助かった。

 

昨日から本腰入れて、見たい録画や配信を見まくっている。

 

繰り返し見たいものが気になるけど、ハードディスクがいっぱいになるので録画もどんどん見る。

テレビ、動画漬け。

 

古いドラマは面白くて、何かしながら見られない。

 

あと、すごく泣いた。

今見たからなんだろなと思う。

 

当時本放送の時テレビが壊れていたのは、こういうシンクロのためなんだろな、と思う。

 

シンクロが起きて何を思うかと言うと、

おおもとにつながれた

ということ。

 

ずっと受けたかった動画セミナーに申し込んだ。

これがすごく良くて、繰り返し見て、聞いて仕事している。

 

あ、そうなんだよね、仕事を普通にしているんだよね。

邪魔な仕事がなくて、本当の仕事に没入出来て本当に幸せ。

 

「好きなこと」と「稼ぐ」を切り離していいと感じている。

「稼ぐ」を格好悪いと思っていたことに気づいて、自分の設定を変更したりしている。

 

多分、好きなことをしていれば「稼ぐ」がその好きなことではなくても、稼げるんだと思う。

 

おおもとが一緒だから。

 

はー!

今書き出していて更にわかった!という感じ。

 

ずっと「おおもとは一緒なんだ…」とつぶやいておとといくらいから過ごしている。

 

そう思っていると、世界の見え方が違う。

そう、だから、シンクロもミラクル!とかじゃなくて、すごく「なるほどー…」と感慨深くなる。

 

同じなんだもんね…。

 

で、「違う」「個」を確かめたいために、つらい思いをしたりしてるんだ、私たち。

でもそれ「辛い」バージョンじゃなくても感じられるよ、ってことなんだなー。

 

うん、遅れ気味だけど、今日も描くぞ!

 

そして観て、読むぞ!

 

ちょっとだけ…たくさん寝たいかも 笑。

この間寝たのにな。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI